お知らせ

当館の新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

2020年5月27日

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様、

並びに感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今後、感染拡大を予防する生活様式を確立していく中で、

当館といたしましてもお客様に安心してご利用いただけますよう、

厚生労働省推奨の対応方法に準拠し、下記の通り衛生管理を継続して実施してまいります。

その上で皆様にご協力をお願いすることもございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【お客様へのお願い】

・発熱や咳、息苦しさ、倦怠感等の症状がある場合は、当館へのお越しをお控えくださいますようお願い申し上げます。

・ご来館時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・可能な限りマスクの着用、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

 

【当館の取り組み】

1.館内の重点的な清掃

・客室内の「ドアノブ・手すり・洗面台・トイレ」につきましては、除菌剤で特に重点的に清掃しております。

・客室内の換気を定期的に行っております。

・正面玄関等にて館内全体の換気を実施しております。

・館内の扉、エレベーターのボタン、手すり、化粧室の扉等を、除菌剤で消毒しております。

 

2.館内各所に除菌剤を設置

・玄関前、フロント、各階エレベーター前に除菌剤を設置しております。

 

3.全スタッフの衛生管理の徹底

・出勤時に検温を実施し、日々健康状態に留意しております。

・マスク着用にて対応させていただいております。

・こまめな手洗い、うがいを励行しております。

・フロントに飛沫飛散防止のアクリル板を設置いたします。

・バックスペース/事務所への入室、化粧室使用後に除菌剤で手指の消毒を行っております。

・身体的距離確保のため、客室へのご案内、エレベーターへの同乗を控えさせていただく場合がございます。

 

4.パブリックスペースでの3密回避

・チェックイン/アウト時に混雑した場合は規制を行わせていただきます。

・お食事処での混雑回避のため、できる限り入場時間を分散させていただきます。

・お食事処では各テーブルの間隔をなるべく開けて配列しております。

 

【最後に】

ご利用中に咳や発熱、その他具合が悪いなど体調に不安のあるお客様は、
当館スタッフまでお気軽にお申し出ください。
皆様に安心してお泊りいただけるように努めてまいりますので、
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


ページトップへ