伊香保温泉・創業100年の老舗旅館

最安値保証 公式サイトが一番お得です

空室検索

予約の確認・変更・キャンセル

お知らせ

応募規約(伊香保温泉古久家SNSキャンペーン2018)

2018年7月1日

【応募規約詳細】

『伊香保温泉古久家SNSキャンペーン2018』(以下、「当キャンペーン」といいます)へのご応募に当たっては、当キャンペーン主催者である古久家が策定する以下の応募規約をご確認いただき、同意の上ご応募ください。

また、当キャンペーンにご応募いただいた場合には、本規約に同意したものとみなします。

・投稿数に制限はございません。お一人様何回でも投稿可能です。

・未成年者の応募には保護者の同意が必要となります。当キャンペーンへの応募・投稿が行われた場合、応募規約に保護者が同意したものとみなします。

・応募アカウントのプロフィールを非公開にした上での投稿、指定ハッシュタグが含まれていない投稿、動画投稿等は対象外となります。

・投稿写真に応募者以外の方が写っている場合、投稿画像の使用許諾を得てください。

・接続料・通信料等当キャンペーンへの応募に際して発生した費用につきましては、応募者ご自身の負担となります。

・当選された方には、ダイレクトメッセージにて入賞のご連絡を差し上げます。

・ダイレクトメッセージが送れない場合、または受け取らない設定をしている場合、当選は無効となります。

・不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると古久家が判断した場合、当選を取り消すことがございます。

 

【応募に関しての留意事項詳細について】

・応募作品の著作権は応募者に帰属するものとします。

ただし、応募者は応募の完了をもって、古久家に対し応募作品を広告宣伝・プロモーション・Webサイト等に利用する権利を非独占的に無償で許諾するものとし、また、古久家に対し著作人格権を行使しないものとします。

 

【当キャンペーンに関しての免責事項について】

・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、古久家は責任を負わないものとします。

・古久家は利用者によって投稿されたコメント等の正確性、合法性等を保証しません。

また、利用者によって投稿されたコメント等によって他の利用者または第三者に対して損害を与え、または紛争が生じたとしても、これに対し古久家は一切の責任を負わないものとします。

・古久家は事前の予告なく、また任意の理由により、当アカウントを中断・停止・終了することができます。

これにより生じた損害について、古久家は一切の責任を負いません。

 


ページトップへ